SSブログ

本当に喜ばれる入学祝い〜小学校編

入学祝い。どうせ贈るなら本当に喜ばれるものを贈りたいですよね。贈られる側の声から、何が喜ばれるのかをリサーチしました^^

 

トッキュウジャーからの入学・進級祝いのお手紙は5/12まで受付! [お手紙]

スクリーンショット 2014-03-13 11.31.43.jpg

以前甥っ子に送りつけて、喜ばれて大満足のこの「トッキュウジャーからの手紙」

入学祝いや進学祝いバージョンの受付は、5月12日までだそうです。
(誕生日祝い用や、通常のバージョンは通年販売されてます^^)

入学祝いや進学祝いを贈る時期って、入学式や始業式までなのかな〜、と思っていたのですが、
ゴールデンウィークを利用して直接会った時に渡す方も多いんですね。

このトッキュウジャーからの手紙は、贈り先のポストに直接届けられるようになっていますが、できれば受け取った場面に立ち会いたいものです!(そういう理由でゴールデンウィークに贈る方は少ないかもしれませんが^^;)


ちなみに、私も利用してみたのですが、甥っ子受け取りの瞬間に立ち会うことができませんでした・・・悔しい。来年も贈ります、絶対に。


実際に利用された方からは、「子どもが宝物みたいに大事にしています」「肌身離さず持ってます」といった感想も寄せられているみたいで、すごく微笑ましくなりますね^^

私も、甥っ子から着信がありました(笑
照れちゃって、普通にしていましたが、後からお姉ちゃんに聞いたら「すごく喜んでたよ」とのこと。
あんまり高くない贈り物だけど、贈ってよかったなぁ〜と本当に思える贈り物でしたよ^^



↓ ↓ 私が利用したのはこちらです^^ ↓ ↓






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。