SSブログ

本当に喜ばれる入学祝い〜小学校編

入学祝い。どうせ贈るなら本当に喜ばれるものを贈りたいですよね。贈られる側の声から、何が喜ばれるのかをリサーチしました^^

 

烈車戦隊トッキュウジャーから入学祝いが届くサービスに申し込んでみた [お手紙]

スクリーンショット 2014-03-13 11.14.25.jpg

以前もご紹介した、こちら
トッキュウジャーから入学祝いの手紙が届くという、サプライズ系の入学祝い。

ご紹介した時には、まだ入学祝いの受付が始まっていなかったのですが、
晴れて受付開始になっていたので、甥っ子に贈るため申し込んでみました^^


手続きは超簡単でした。
まず、ショップのサイトにアクセスして商品を選ぶ。
贈りたい手紙のタイプが4種類くらいありまして、通常の手紙、入学祝いなどを選べるので
今回は迷わず「入学祝い」をクリック♪

ちなみに、文面はこちら。
こんな熱い手紙が、甥っ子のもとに!

スクリーンショット 2014-03-13 11.31.43.jpg


今度は、贈り先のこどもの名前を入力する画面に。
「○○くん」「○○ちゃん」としたい場合は、入力画面に「○○くん」と最後まで入力します。

この手紙、ちゃんと贈り先の住所のポストに入れてくれるんですね^^当たり前っちゃ当たり前ですけど、一旦自分とこに届いて・・・なんてかっこわるいですもんね(笑

なので、購入する際は贈り先の住所や名前、電話番号などを調べてからにするとスムーズです^^


また、自分の情報を相手に伝えるかどうかも選ぶことが出来ます。
伝えない、というタイガーマスクみたいなこともできますが、とりあえず私は自分の情報を入力。


決済はクレジットカードやコンビニなど、いろいろ選ぶことが出来ました。


だいたい、3月18日以降のお届けになるようです。
お届け日を指定することもできましたので、こっそりその日に遊びにいく、というのもアリですよね^^だって、喜ぶ顔が見たいですもんね〜!


所要時間5分くらいで、注文手続き完了しました♪

喜んでくれるかな〜。
ちなみに、事前に「トッキュウジャーが好きかどうか」はリサーチしておきました!
予想通りはまっていました(笑


ちなみに、私が利用したのはこれです^^
 ↓ ↓ ↓




共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。