SSブログ

本当に喜ばれる入学祝い〜小学校編

入学祝い。どうせ贈るなら本当に喜ばれるものを贈りたいですよね。贈られる側の声から、何が喜ばれるのかをリサーチしました^^

 

烈車戦隊トッキュウジャーから手紙が届く、サプライズ! [お手紙]

人気だったヒーロー戦隊もの「キョウリュウジャー」が終わって、2月から始まったのは「烈車戦隊トッキュウジャー」

電車×ヒーロー・・・男の子の好きな2大アイテムを融合みたいな(笑

***
舞台は西暦2014年。
敵は、悪の帝国「シャドーライン」
シャドーラインは、拠点(ステーション)を増やすためにいろいろな場所で悪事を働いている。

ある日、大勢の子どもがシャドーラインに拉致される。
そこに巨大車両「烈車」が現れた。

その「烈車」には4人の戦士が乗っていて、拉致された子どもの中の一人を新たなトッキュウジャーとして迎え、5人での活躍が始まる。
***

というのが簡単なあらすじです。


で、なんと、このトッキュウジャーから入学祝いのお手紙がくる!というサービスがあるらしいのです^^


便せん、封筒と宛名シール、サイン入りフォトカードとシールが付いて1,575円
3月21日以降から、届け日指定が可能だそうです。

文面サンプルは、入学祝いのものがなかったので通常版を載せてます。
漢字ありとひらがなのみが選べるそうです。
小学校の入学祝いなら、ひらがなのみの方がいいのかな?

スクリーンショット 2014-03-01 12.33.07.jpg
スクリーンショット 2014-03-01 12.45.19.jpg


ちなみにうちの甥っ子が、今年から小学校に入るので、これを贈ってあげようかな〜って思ってます^^
封筒もA4サイズと大きいみたいなので、ある日これがポストに届いてたらすっごい喜ぶかな〜と思って^^

ただ、問題はトッキュウジャーを好きになってくれてるかですけどね^^;
さっきラインでお母さんに質問してみたけど、まだわからないですよね〜。


ちなみに、リカちゃんとかプリキュアとか、女の子用もあるようですよ☆


↓↓詳しくは下のバナーからどうぞ^^↓↓


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。