SSブログ

本当に喜ばれる入学祝い〜小学校編

入学祝い。どうせ贈るなら本当に喜ばれるものを贈りたいですよね。贈られる側の声から、何が喜ばれるのかをリサーチしました^^

 

これで大人の仲間入り☆キッズ用腕時計「マオキッズ」が1,000円以下♪

小学校に入ると、すぐに教えてもらったのが時計の見方だったような気がします。
お友達もたくさん増えて、あちこち遊びに出かけることも増え、こどもの世界はグンと広がります。
そうなると、こどもたちも自分で時間を管理するようになりますね。
腕時計やランドセルに引っ掛けておける時計などは実用品としても人気が高い商品です。


マオシリーズの腕時計は、デザインがかわいくてしかも1,000円以下。
男の子も女の子もとっても喜ぶと思います。
スクリーンショット 2014-02-10 00.29.41.jpg
スクリーンショット 2014-02-10 00.32.17.jpg


それに、大人に憧れるこどもたちも多くて、腕時計なんて着けると、自分が大人の仲間になった気がして、すごく嬉しいものですしね^^

ちなみにこのショップだと、メール便で配送してくれます。



こども用の腕時計 マオキッズをチェック☆




共通テーマ:学校

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。